2024-03-28T17:15:53Z
https://nagoya.repo.nii.ac.jp/oai
oai:nagoya.repo.nii.ac.jp:00002234
2023-11-09T02:06:03Z
323:350:373:394
教授・学習過程における経験反復の意義 : 英語音素の識別訓練を通して(昭和57年度教育心理学専攻修士学位論文概要)
宇田, 光
open access
国立情報学研究所で電子化したコンテンツを使用している。
名古屋大学教育学部
1983-12-24
jpn
departmental bulletin paper
VoR
https://doi.org/10.18999/bulfep.30.223
http://hdl.handle.net/2237/3657
https://nagoya.repo.nii.ac.jp/records/2234
10.18999/bulfep.30.223
03874796
名古屋大學教育學部紀要. 教育心理学科
30
223
224
https://nagoya.repo.nii.ac.jp/record/2234/files/KJ00000726039.pdf
application/pdf
216.9 kB
2018-02-16