2024-03-29T00:33:51Z
https://nagoya.repo.nii.ac.jp/oai
oai:nagoya.repo.nii.ac.jp:00002287
2023-11-09T02:07:54Z
323:350:373:396
学習の規定因としてのポスト・フィードバック・インターバルに関する研究 : 概念学習を中心として(昭和59年度教育心理学専攻修士学位論文概要)
伊藤, 篤
open access
国立情報学研究所で電子化したコンテンツを使用している。
名古屋大学教育学部
1985-12-20
jpn
departmental bulletin paper
VoR
https://doi.org/10.18999/bulfep.32.323
http://hdl.handle.net/2237/3710
https://nagoya.repo.nii.ac.jp/records/2287
10.18999/bulfep.32.323
03874796
名古屋大學教育學部紀要. 教育心理学科
32
323
324
https://nagoya.repo.nii.ac.jp/record/2287/files/KJ00000726003.pdf
application/pdf
263.6 kB
2018-02-16