2024-03-28T11:40:04Z
https://nagoya.repo.nii.ac.jp/oai
oai:nagoya.repo.nii.ac.jp:00003086
2023-11-08T04:54:42Z
323:350:407:426
V 生徒の「直感」をどう生かすか : 倫理・社会の授業研究 その1(社会科)(教科共同研究)
How to Make the Most of Students' Emotions in Ethical Social Studies (Educational Researches in Subjects)
田中, 裕巳
Tanaka, H.
open access
「今の教育は主体性をなくささせておいて,倫社の時間に主体性をもって生きろといっている」(高2・男子)という生徒からの告発に,はたして答えることができるだろうか。
国立情報学研究所で電子化したコンテンツを使用している。
名古屋大学教育学部附属中学校 : 名古屋大学教育学部附属高等学校
1974-03-25
jpn
departmental bulletin paper
VoR
https://doi.org/10.18999/bulsea.19.70
http://hdl.handle.net/2237/4509
https://nagoya.repo.nii.ac.jp/records/3086
10.18999/bulsea.19.70
03874761
名古屋大学教育学部附属中高等学校紀要
19
70
71
https://nagoya.repo.nii.ac.jp/record/3086/files/KJ00002353845.pdf
application/pdf
220.2 kB
2018-02-16