2024-03-29T01:43:35Z
https://nagoya.repo.nii.ac.jp/oai
oai:nagoya.repo.nii.ac.jp:00003711
2023-11-08T02:32:53Z
323:350:407:468
「生き方」を考える : 高校三年生の「総合人間科」の授業(高校3年生)(IV 2000年度総合人間科の取り組み)(研究開発)
山田, 孝
9390
寺井, 一
9391
川合, 勇治
9392
丹下, 容子
9393
原, 英俊
9394
福谷, 敏
9395
「生き方」系統別グループ
学外講師
スピーチ
キャリア形成
2001-11-15
「総合人間科」における高校3年間の締めくくりは、「生き方」である。本校の「総合人間科」で成果が得られていると考えられるのは、「生き方」を中心に置いて取り組んでいるからであると思われる。また、今回の研究開発のテーマである「キャリア形成」とも密接な関係にある高校三年生の「総合人間科」の取り組みについて紹介する。
国立情報学研究所で電子化したコンテンツを使用している。
departmental bulletin paper
名古屋大学教育学部附属中学校 : 名古屋大学教育学部附属高等学校
2001-11-15
名古屋大学教育学部附属中高等学校紀要
46
113
116
http://hdl.handle.net/2237/5134
03874761
jpn