2024-03-29T00:20:25Z
https://nagoya.repo.nii.ac.jp/oai
oai:nagoya.repo.nii.ac.jp:00010961
2023-11-08T02:06:49Z
323:350:407:1188
第6節 高校3年生 生き方を探るII(第2章 総合人間科の取り組み, VI. キャリア形成を軸とした総合人間科の取り組み)
佐藤, 俊樹
33162
加藤, 容子
33163
西川, 陽子
33164
木下, 雅仁
33165
近藤, 和雅
33166
寺井, 一
33167
進路
生き方
キャリア形成
総合的な学習の時間
2009-01-15
附属学校での学習の集大成として「生き方を探る」という大テーマを与えられた高校3年生の総合人間科。本年度も生徒たちは卒業論文の中で、この授業の存在意義や、自分のキャリア形成に総合人間科がいかに役立ったかを述べた。
国立情報学研究所で電子化したコンテンツを使用している。
departmental bulletin paper
名古屋大学教育学部附属中学校 : 名古屋大学教育学部附属高等学校
2009-01-15
名古屋大学教育学部附属中高等学校紀要
53
101
106
http://hdl.handle.net/2237/12822
0387-4761
jpn
http://ci.nii.ac.jp/naid/110007156135/
名古屋大学教育学部付属中・高等学校
本文データは学協会の許諾に基づきCiNiiから複製したものである