WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "e2f1232e-d364-4a05-b940-c928f90403b2"}, "_deposit": {"id": "10998", "owners": [], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "10998"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:nagoya.repo.nii.ac.jp:00010998", "sets": ["1189"]}, "item_9_alternative_title_19": {"attribute_name": "その他の言語のタイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_alternative_title": "English : Development of the way of teaching Self-talk by using Shadowing and Mirroring(Ⅶ : Research on Subjents)"}]}, "item_9_biblio_info_6": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2010-01-25", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "130", "bibliographicPageStart": "126", "bibliographicVolumeNumber": "54", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "名古屋大学教育学部附属中高等学校紀要"}]}]}, "item_9_description_4": {"attribute_name": "抄録", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "英語初・中級レベルの中高生の授業で、テキストreadingにoutput志向のshadowing&self-talk法を取り入れることで、英語理解力が高めることができる。この方法はコミュニケーション重視の時代の授業外での自立的な学習方\n法としても有効である。", "subitem_description_type": "Abstract"}]}, "item_9_identifier_60": {"attribute_name": "URI", "attribute_value_mlt": [{"subitem_identifier_type": "HDL", "subitem_identifier_uri": "http://hdl.handle.net/2237/12859"}]}, "item_9_identifier_registration": {"attribute_name": "ID登録", "attribute_value_mlt": [{"subitem_identifier_reg_text": "10.18999/bulsea.54.126", "subitem_identifier_reg_type": "JaLC"}]}, "item_9_publisher_32": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "名古屋大学教育学部附属中学校 : 名古屋大学教育学部附属高等学校"}]}, "item_9_select_15": {"attribute_name": "著者版フラグ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_select_item": "publisher"}]}, "item_9_source_id_7": {"attribute_name": "ISSN(print)", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "0387-4761", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_9_text_14": {"attribute_name": "フォーマット", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "application/pdf"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "鈴木, 克彦"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "33295", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "SUZUKI, K."}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "33296", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2018-02-20"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "bulsea_54_126.pdf", "filesize": [{"value": "1.0 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 1000000.0, "url": {"label": "bulsea_54_126.pdf", "url": "https://nagoya.repo.nii.ac.jp/record/10998/files/bulsea_54_126.pdf"}, "version_id": "09a2c199-9213-43d1-9e09-f4c9d45f1f26"}]}, "item_keyword": {"attribute_name": "キーワード", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "self-talk学習法", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "shadowing", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "mirroring", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "pacing", "subitem_subject_scheme": "Other"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "英語 シャドーイングからセルフトーク・ミラーリングへの段階的指導方法の開発(IX. 教科研究)", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "英語 シャドーイングからセルフトーク・ミラーリングへの段階的指導方法の開発(IX. 教科研究)"}]}, "item_type_id": "9", "owner": "1", "path": ["1189"], "permalink_uri": "https://doi.org/10.18999/bulsea.54.126", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2010-03-05"}, "publish_date": "2010-03-05", "publish_status": "0", "recid": "10998", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["英語 シャドーイングからセルフトーク・ミラーリングへの段階的指導方法の開発(IX. 教科研究)"], "weko_shared_id": null}
英語 シャドーイングからセルフトーク・ミラーリングへの段階的指導方法の開発(IX. 教科研究)
https://doi.org/10.18999/bulsea.54.126
https://doi.org/10.18999/bulsea.54.126a1420b07-52c0-4d6a-bf7e-e61fbc92854f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2010-03-05 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 英語 シャドーイングからセルフトーク・ミラーリングへの段階的指導方法の開発(IX. 教科研究) | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | English : Development of the way of teaching Self-talk by using Shadowing and Mirroring(Ⅶ : Research on Subjents) | |||||
著者 |
鈴木, 克彦
× 鈴木, 克彦× SUZUKI, K. |
|||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | self-talk学習法 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | shadowing | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | mirroring | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | pacing | |||||
抄録 | ||||||
内容記述 | 英語初・中級レベルの中高生の授業で、テキストreadingにoutput志向のshadowing&self-talk法を取り入れることで、英語理解力が高めることができる。この方法はコミュニケーション重視の時代の授業外での自立的な学習方 法としても有効である。 |
|||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 名古屋大学教育学部附属中学校 : 名古屋大学教育学部附属高等学校 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.18999/bulsea.54.126 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
ISSN(print) | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0387-4761 | |||||
書誌情報 |
名古屋大学教育学部附属中高等学校紀要 巻 54, p. 126-130, 発行日 2010-01-25 |
|||||
フォーマット | ||||||
application/pdf | ||||||
著者版フラグ | ||||||
値 | publisher | |||||
URI | ||||||
識別子 | http://hdl.handle.net/2237/12859 | |||||
識別子タイプ | HDL |