ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

{"_buckets": {"deposit": "e2f1232e-d364-4a05-b940-c928f90403b2"}, "_deposit": {"id": "10998", "owners": [], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "10998"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:nagoya.repo.nii.ac.jp:00010998", "sets": ["1189"]}, "item_9_alternative_title_19": {"attribute_name": "その他の言語のタイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_alternative_title": "English : Development of the way of teaching Self-talk by using Shadowing and Mirroring(Ⅶ : Research on Subjents)"}]}, "item_9_biblio_info_6": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2010-01-25", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "130", "bibliographicPageStart": "126", "bibliographicVolumeNumber": "54", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "名古屋大学教育学部附属中高等学校紀要"}]}]}, "item_9_description_4": {"attribute_name": "抄録", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "英語初・中級レベルの中高生の授業で、テキストreadingにoutput志向のshadowing&self-talk法を取り入れることで、英語理解力が高めることができる。この方法はコミュニケーション重視の時代の授業外での自立的な学習方\n法としても有効である。", "subitem_description_type": "Abstract"}]}, "item_9_identifier_60": {"attribute_name": "URI", "attribute_value_mlt": [{"subitem_identifier_type": "HDL", "subitem_identifier_uri": "http://hdl.handle.net/2237/12859"}]}, "item_9_identifier_registration": {"attribute_name": "ID登録", "attribute_value_mlt": [{"subitem_identifier_reg_text": "10.18999/bulsea.54.126", "subitem_identifier_reg_type": "JaLC"}]}, "item_9_publisher_32": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "名古屋大学教育学部附属中学校 : 名古屋大学教育学部附属高等学校"}]}, "item_9_select_15": {"attribute_name": "著者版フラグ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_select_item": "publisher"}]}, "item_9_source_id_7": {"attribute_name": "ISSN(print)", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "0387-4761", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_9_text_14": {"attribute_name": "フォーマット", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "application/pdf"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "鈴木, 克彦"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "33295", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "SUZUKI, K."}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "33296", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2018-02-20"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "bulsea_54_126.pdf", "filesize": [{"value": "1.0 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 1000000.0, "url": {"label": "bulsea_54_126.pdf", "url": "https://nagoya.repo.nii.ac.jp/record/10998/files/bulsea_54_126.pdf"}, "version_id": "09a2c199-9213-43d1-9e09-f4c9d45f1f26"}]}, "item_keyword": {"attribute_name": "キーワード", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "self-talk学習法", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "shadowing", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "mirroring", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "pacing", "subitem_subject_scheme": "Other"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "英語 シャドーイングからセルフトーク・ミラーリングへの段階的指導方法の開発(IX. 教科研究)", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "英語 シャドーイングからセルフトーク・ミラーリングへの段階的指導方法の開発(IX. 教科研究)"}]}, "item_type_id": "9", "owner": "1", "path": ["1189"], "permalink_uri": "https://doi.org/10.18999/bulsea.54.126", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2010-03-05"}, "publish_date": "2010-03-05", "publish_status": "0", "recid": "10998", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["英語 シャドーイングからセルフトーク・ミラーリングへの段階的指導方法の開発(IX. 教科研究)"], "weko_shared_id": null}
  1. A200 教育学部/教育発達科学研究科
  2. A200b 紀要
  3. 名古屋大学教育学部附属中高等学校紀要
  4. 54

英語 シャドーイングからセルフトーク・ミラーリングへの段階的指導方法の開発(IX. 教科研究)

https://doi.org/10.18999/bulsea.54.126
https://doi.org/10.18999/bulsea.54.126
a1420b07-52c0-4d6a-bf7e-e61fbc92854f
名前 / ファイル ライセンス アクション
bulsea_54_126.pdf bulsea_54_126.pdf (1.0 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2010-03-05
タイトル
タイトル 英語 シャドーイングからセルフトーク・ミラーリングへの段階的指導方法の開発(IX. 教科研究)
その他のタイトル
その他のタイトル English : Development of the way of teaching Self-talk by using Shadowing and Mirroring(Ⅶ : Research on Subjents)
著者 鈴木, 克彦

× 鈴木, 克彦

WEKO 33295

鈴木, 克彦

Search repository
SUZUKI, K.

× SUZUKI, K.

WEKO 33296

SUZUKI, K.

Search repository
キーワード
主題Scheme Other
主題 self-talk学習法
キーワード
主題Scheme Other
主題 shadowing
キーワード
主題Scheme Other
主題 mirroring
キーワード
主題Scheme Other
主題 pacing
抄録
内容記述 英語初・中級レベルの中高生の授業で、テキストreadingにoutput志向のshadowing&self-talk法を取り入れることで、英語理解力が高めることができる。この方法はコミュニケーション重視の時代の授業外での自立的な学習方
法としても有効である。
内容記述タイプ Abstract
出版者
出版者 名古屋大学教育学部附属中学校 : 名古屋大学教育学部附属高等学校
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.18999/bulsea.54.126
ID登録タイプ JaLC
ISSN(print)
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0387-4761
書誌情報 名古屋大学教育学部附属中高等学校紀要

巻 54, p. 126-130, 発行日 2010-01-25
フォーマット
application/pdf
著者版フラグ
値 publisher
URI
識別子 http://hdl.handle.net/2237/12859
識別子タイプ HDL
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2021-03-01 19:14:59.549141
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3