{"created":"2021-03-01T06:18:07.127182+00:00","id":11239,"links":{},"metadata":{"_buckets":{"deposit":"5d68c762-8078-4583-8890-89988b0967b9"},"_deposit":{"id":"11239","owners":[],"pid":{"revision_id":0,"type":"depid","value":"11239"},"status":"published"},"_oai":{"id":"oai:nagoya.repo.nii.ac.jp:00011239","sets":["488:708:709"]},"author_link":["34064","34065","34066"],"item_1618209983323":{"attribute_name":"助成情報","attribute_value_mlt":[{"subitem_award_numbers":{"subitem_award_number":"11450193","subitem_award_uri":"https://kaken.nii.ac.jp/ja/grant/KAKENHI-PROJECT-11450193"},"subitem_award_titles":[{"subitem_award_title":"高度交通情報提供による交通行動変化の定量的分析と交通計画へのインプリケーション","subitem_award_title_language":"ja"}],"subitem_funder_identifiers":{"subitem_funder_identifier":"https://doi.org/10.13039/501100001691","subitem_funder_identifier_type":"Crossref 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同様に,ドライバーの情報の不完全性を考慮するために,ドライバーを所要時間及び道路ネットワークの認知状況に応じて異なるセグメントに分割した上で,各セグメントに対して異なる配分原則を適用し,その構成比率を変化させて配分を行なった.その結果,全体の約20%のドライバーが不完全情報下で経路選択を行なっているとした場合に最も現況再現性が高く,また,通常時及び事故・災害時における経路所要時間情報の提供は共にかなりの便益をもたらすことが示された.","subitem_description_language":"ja","subitem_description_type":"Abstract"}]},"item_19_description_5":{"attribute_name":"内容記述","attribute_value_mlt":[{"subitem_description":"科学研究費補助金 研究種目:基盤研究(B)(2) 課題番号:11450193 研究代表者:森川 高行 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