{"created":"2021-03-01T06:18:09.959312+00:00","id":11284,"links":{},"metadata":{"_buckets":{"deposit":"8dd79067-540a-4484-8c92-593b39d40042"},"_deposit":{"id":"11284","owners":[],"pid":{"revision_id":0,"type":"depid","value":"11284"},"status":"published"},"_oai":{"id":"oai:nagoya.repo.nii.ac.jp:00011284","sets":["320:1092:1093"]},"author_link":["34183","34184","34185"],"item_1618209983323":{"attribute_name":"助成情報","attribute_value_mlt":[{"subitem_award_numbers":{"subitem_award_number":"17360245","subitem_award_uri":"https://kaken.nii.ac.jp/ja/grant/KAKENHI-PROJECT-17360245"},"subitem_award_titles":[{"subitem_award_title":"交通運用状態を考慮した道路計画設計のための交通容量とサービス水準に関する研究","subitem_award_title_language":"ja"}],"subitem_funder_identifiers":{"subitem_funder_identifier":"https://doi.org/10.13039/501100001691","subitem_funder_identifier_type":"Crossref 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街路におけるサービス水準に関する分析道路の計画設計段階において,信号交差点を含む街路区間の旅行速度の推定を行うことを目的として,信号制御,交通量レベルに応じた信号交差点における平均遅れの推定モデルの検討を行った.サイクル長や交差点への到着パターンの異なる信号交差点数箇所にて複数のビデオカメラによる交通流観測を行ってデータを収集し,流入部需要率,信号系統効果の良否,サイクル長などの,計画段階である程度想定可能な基本的情報に基づき推定可能なものとすることに留意してモデル化を行った.信号交差点の連続する3つの区間において本手法の検証を行ったところ,旅行速度を良好に推計可能であることが確認された.","subitem_description_language":"ja","subitem_description_type":"Abstract"}]},"item_19_description_5":{"attribute_name":"内容記述","attribute_value_mlt":[{"subitem_description":"科学研究費補助金 研究種目:基盤研究(B) 課題番号:17360245 研究代表者:中村 英樹 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