@article{oai:nagoya.repo.nii.ac.jp:00003733, author = {川田, 基生 and 鈴木, 克彦 and 鈴木, 善晴 and 大林, 直美 and 山崎, 辰雄}, journal = {名古屋大学教育学部附属中高等学校紀要}, month = {Nov}, note = {中学3年では広島と大久野島へのフィールドワークを中心に、国際理解と平和の学習を展開した。事前の名古屋での聞き取り調査、事前学習、フィールドワークの成果の発表会、研究集録の編集が主な内容である。, 国立情報学研究所で電子化したコンテンツを使用している。}, pages = {95--96}, title = {国際理解と平和(中学3年生)((4)キャリア形成を軸とした総合人間科の取り組み)(4.大学との連携を生かした特色ある中高一貫カリキュラムの実践)(研究開発二年次の報告 :「高大の連携」を生かした「青年期のキャリア形成」 : 総合的学習の発展を軸とした併設型中高一貫カリキュラムの開発)}, volume = {47}, year = {2002} }