WEKO3
アイテム
日本語教育方法論概説a
http://hdl.handle.net/2237/15152
http://hdl.handle.net/2237/15152437eb6f7-fdc9-44ba-84a7-8f695fea10a9
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
|
![]() |
|
Item type | 教材 / Learning Material(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-07-29 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 日本語教育方法論概説a | |||||
言語 | ja | |||||
著者 |
衣川, 隆生
× 衣川, 隆生 |
|||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
権利 | ||||||
言語 | ja | |||||
権利情報 | 本資料は、名古屋大学の教員衣川隆生によって作成され、名大の授業Webサイトに掲載された「日本語教育方法論概説a(2010)」から講義資料のみを登録したものです。 Copyright(C)2010 衣川隆生 | |||||
抄録 | ||||||
内容記述 | 言語教育の到達目標となる構成概念を第二言語の習得過程に基づいた認知的アプローチと社会構成主義に基づいた社会文化的アプローチの観点から整理し理解する。 | |||||
言語 | ja | |||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述 | 講義ノート, 期末レポート | |||||
言語 | ja | |||||
内容記述タイプ | Other | |||||
出版者 | ||||||
言語 | ja | |||||
出版者 | 名古屋大学オープンコースウェア委員会 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_e059 | |||||
タイプ | learning object | |||||
関連情報 | ||||||
関連タイプ | isVersionOf | |||||
識別子タイプ | URI | |||||
関連識別子 | https://ocw.nagoya-u.jp/courses/0110-日本語教育方法論概説a-2011/ | |||||
書誌情報 |
発行日 2011-01-07 |
|||||
著者版フラグ | ||||||
値 | publisher | |||||
URI | ||||||
識別子 | http://hdl.handle.net/2237/15152 | |||||
識別子タイプ | HDL |