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第二言語習得データから見た日本語のモダリティにおける「行為拘束的モダリティ」と「認識的モダリティ」の関係についての考察
https://doi.org/10.18999/stulc.35.1.155
https://doi.org/10.18999/stulc.35.1.155f20c1c99-4868-443d-a261-b23c96d335af
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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horie.pdf (968.2 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2013-11-15 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 第二言語習得データから見た日本語のモダリティにおける「行為拘束的モダリティ」と「認識的モダリティ」の関係についての考察 | |||||
言語 | ja | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | A Study of the Relationship between Deontic Modality and Epistemic Modality in Japanese based on the Data of Second Language Acquisition | |||||
言語 | en | |||||
著者 |
堀江, 薫
× 堀江, 薫× 玉地, 瑞穂× HORIE, Kaoru× TAMAJI, Mizuho |
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アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | モダリティ | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 共時的類型論 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 文法化 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | キュー | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 連続性 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 名古屋大学大学院国際言語文化研究科 | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.18999/stulc.35.1.155 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
関連情報 | ||||||
関連タイプ | isVersionOf | |||||
識別子タイプ | URI | |||||
関連識別子 | http://www.lang.nagoya-u.ac.jp/research.html | |||||
ISSN(print) | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 0388-6824 | |||||
書誌情報 |
ja : 言語文化論集 巻 35, 号 1, p. 155-169, 発行日 2013-10-28 |
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著者版フラグ | ||||||
値 | publisher | |||||
URI | ||||||
識別子 | http://www.lang.nagoya-u.ac.jp/research.html | |||||
識別子タイプ | URI | |||||
URI | ||||||
識別子 | http://hdl.handle.net/2237/18896 | |||||
識別子タイプ | HDL |