WEKO3
アイテム
Product Choice in Two-Sided Media Markets
http://hdl.handle.net/2237/20702
http://hdl.handle.net/2237/20702807c38e2-d2f0-4c06-88e0-d8f239c1f07e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
|
![]() |
|
|
![]() |
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-11-06 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Product Choice in Two-Sided Media Markets | |||||
言語 | en | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | ツーサイド・メディアマーケットにおけるプラットフォームの差別化 | |||||
言語 | ja | |||||
著者 |
CHE, Wenjiao
× CHE, Wenjiao× 車, 文嬌 |
|||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
言語 | ||||||
言語 | eng | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_db06 | |||||
資源タイプ | doctoral thesis | |||||
書誌情報 |
発行日 2014-09-29 |
|||||
学位名 | ||||||
言語 | ja | |||||
学位名 | 博士(経済学) | |||||
学位授与機関 | ||||||
学位授与機関識別子Scheme | kakenhi | |||||
学位授与機関識別子 | 13901 | |||||
言語 | ja | |||||
学位授与機関名 | 名古屋大学 | |||||
言語 | en | |||||
学位授与機関名 | Nagoya University | |||||
学位授与年度 | ||||||
値 | 2014 | |||||
学位授与年月日 | ||||||
学位授与年月日 | 2014-09-29 | |||||
学位授与番号 | ||||||
学位授与番号 | 甲第10690号 | |||||
著者版フラグ | ||||||
値 | ETD | |||||
URI | ||||||
識別子 | http://hdl.handle.net/2237/20702 | |||||
識別子タイプ | HDL |