WEKO3
アイテム
知的・発達障害のある青年の就学年限延長に関する一考察 : 見晴台学園大学の取り組みと政策立案への波及
https://doi.org/10.18999/annrsa.37.76
https://doi.org/10.18999/annrsa.37.76364b0b91-4178-485f-9c12-f4ac12b3621d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | itemtype_ver1(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-04-17 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 知的・発達障害のある青年の就学年限延長に関する一考察 : 見晴台学園大学の取り組みと政策立案への波及 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
その他のタイトル | ||||||||||
その他のタイトル | A study on the "transition period from school to society" of adolescents with disabilities : Focusing on “Modern Liberal Arts” at Miharashidai Gakuen University | |||||||||
言語 | en | |||||||||
著者 |
張, 欣怡
× 張, 欣怡
|
|||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版者 | 名古屋大学大学院教育発達科学研究科 社会・生涯教育学研究室 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
出版者 | Science of Social and Lifelong Education The Graduate School of Education and Human Development (Educational Sciences) Nagoya University | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプresource | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.18999/annrsa.37.76 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 0914-4439 | |||||||||
書誌情報 |
ja : 社会教育研究年報 en : Annual Report of Studies in Adult Education and Lifelong Learning 巻 37, p. 76-90, 発行日 2023-03 |