WEKO3
アイテム
覆水は盆に返るか : コロナ禍で多様化した教育実践方式について学べること
https://doi.org/10.18999/nujlp.298.8
https://doi.org/10.18999/nujlp.298.841716766-9d1c-45a1-a30c-7c2ed95c1323
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
08_Orie-TOMIZAKI.pdf (1.3 MB)
|
|
Item type | itemtype_ver1(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-06-26 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 覆水は盆に返るか : コロナ禍で多様化した教育実践方式について学べること | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
その他のタイトル | ||||||||||
その他のタイトル | Putting genie back into the bottle? : What we can learn from face-to-face, hybrid/blended and e-learning modalities in the post-Covid-19 era | |||||||||
言語 | en | |||||||||
著者 |
富崎, おり江
× 富崎, おり江
|
|||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 名古屋大学大学院法学研究科 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | Graduate School of Law, Nagoya University | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.18999/nujlp.298.8 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 0439-5905 | |||||||||
書誌情報 |
ja : 名古屋大学法政論集 en : Nagoya University Journal of Law and Politics 巻 298, p. 167-189, 発行日 2023-06-25 |