WEKO3
アイテム
K-039 発達障がい児と教育支援ロボットの共同学習における教育支援効果に関する報告 : その2:複数の児童とロボット間の共同作業で生じるインタラクション(K分野:教育工学・福祉工学・マルチメディア応用,一般論文)
http://hdl.handle.net/2237/23534
http://hdl.handle.net/2237/23534ad024275-1b89-45dd-a8ad-2881c8feb395
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 会議発表論文 / Conference Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-02-23 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | K-039 発達障がい児と教育支援ロボットの共同学習における教育支援効果に関する報告 : その2:複数の児童とロボット間の共同作業で生じるインタラクション(K分野:教育工学・福祉工学・マルチメディア応用,一般論文) | |||||
言語 | ja | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | K-039 Learning Effect of Collaborative Learning between Educational-Support Robots and Developmental Disorder Children : Second Report: Interaction occurring in Group Work between Children and Robot | |||||
言語 | en | |||||
著者 |
ジメネス, フェリックス
× ジメネス, フェリックス× 吉川, 大弘× 古橋, 武× 加納, 政芳× 中村, 剛士× Jimenez, Felix× Yoshikawa, Tomohiro× Furuhash, Takeshi× Kanoh, Masayoshi× Nakamura, Tsuyoshi |
|||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
権利 | ||||||
言語 | ja | |||||
権利情報 | (c)一般社団法人電子情報通信学会 本文データは学協会の許諾に基づきCiNiiから複製したものである | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | FIT(電子情報通信学会・情報処理学会)運営委員会 | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||
タイプ | conference paper | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
関連情報 | ||||||
関連タイプ | isVersionOf | |||||
識別子タイプ | URI | |||||
関連識別子 | http://ci.nii.ac.jp/naid/110009988411 | |||||
書誌情報 |
ja : 情報科学技術フォーラム講演論文集 巻 14, 号 3, p. 559-560, 発行日 2015-08-24 |
|||||
著者版フラグ | ||||||
値 | publisher | |||||
URI | ||||||
識別子 | http://ci.nii.ac.jp/naid/110009988411 | |||||
識別子タイプ | URI | |||||
URI | ||||||
識別子 | http://hdl.handle.net/2237/23534 | |||||
識別子タイプ | HDL |