WEKO3
アイテム
学校臨床心理学講義
http://hdl.handle.net/2237/25807
http://hdl.handle.net/2237/2580728607982-9372-458b-84be-5c909b1a590c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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dai6kai.pdf 第6回:援助者の諸活動 (2)カウンセリング (94.5 kB)
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dai5kai.pdf 第5回:援助者の諸活動 (1)アセスメント (104.4 kB)
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dai3kai.pdf 第3回:学校での援助対象とは (96.0 kB)
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dai2kai.pdf 第2回:日本の学校と学校心理学 (91.5 kB)
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Item type | 教材 / Learning Material(1) | |||||
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公開日 | 2017-03-27 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 学校臨床心理学講義 | |||||
言語 | ja | |||||
著者 |
五十嵐, 哲也
× 五十嵐, 哲也 |
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アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
権利 | ||||||
言語 | ja | |||||
権利情報 | 本資料は、名古屋大学の教員五十嵐哲也によって作成され、名大の授業Webサイトに掲載された「学校臨床心理学講義」(2016)をもとに(一部改変して)作成されたものです。 Copyright(C)2016 五十嵐哲也 | |||||
抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 現在,子どもたちの心理的課題に注目が集まっている。学校という場において,これらの課題に向き合っていくためには,どうすればよいのか。本授業では,学校心理学の観点からこの問いに対する考えを深めていく。 | |||||
言語 | ja | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 名古屋大学オープンコースウェア委員会 | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_e059 | |||||
資源タイプ | learning object | |||||
関連情報 | ||||||
関連タイプ | isVersionOf | |||||
識別子タイプ | URI | |||||
関連識別子 | https://ocw.nagoya-u.jp/courses/0583-学校臨床心理学講義-2016/ | |||||
書誌情報 |
発行日 2016-11-01 |
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著者版フラグ | ||||||
値 | publisher | |||||
URI | ||||||
識別子 | http://hdl.handle.net/2237/25807 | |||||
識別子タイプ | HDL |