WEKO3
アイテム
II 世界史の学習内容における他教科との関連性 : 社会科の教科構造を考える一つの視点として(社会科)(教科共同研究)
https://doi.org/10.18999/bulsea.19.64
https://doi.org/10.18999/bulsea.19.648fbd78c3-7191-49be-9c7c-3a2f2f29b68d
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2006-01-06 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | II 世界史の学習内容における他教科との関連性 : 社会科の教科構造を考える一つの視点として(社会科)(教科共同研究) | |||||
| 言語 | ja | |||||
| その他のタイトル | ||||||
| その他のタイトル | Learning of World History in Relation to Other Subjects (Educational Researches in Subjects) | |||||
| 言語 | en | |||||
| 著者 |
都築, 亨
× 都築, 亨× Tsuzuki, T. |
|||||
| アクセス権 | ||||||
| アクセス権 | open access | |||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
| 抄録 | ||||||
| 内容記述タイプ | Abstract | |||||
| 内容記述 | 3~4単位の世界史の内容を考えるとき,どのような点からおさえたらよいか。内容の精選,くみかえを考えねばならないが,一つの視点として,他教科(科目)との関連において内容をおさえゆきたいと考えている。 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| 内容記述 | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 国立情報学研究所で電子化したコンテンツを使用している。 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 名古屋大学教育学部附属中学校 : 名古屋大学教育学部附属高等学校 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 出版タイプ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| ID登録 | ||||||
| ID登録 | 10.18999/bulsea.19.64 | |||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||
| ISSN(print) | ||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
| 収録物識別子 | 03874761 | |||||
| 書誌情報 |
ja : 名古屋大学教育学部附属中高等学校紀要 巻 19, p. 64-65, 発行日 1974-03-25 |
|||||
| フォーマット | ||||||
| 値 | application/pdf | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 値 | publisher | |||||
| URI | ||||||
| 識別子 | http://hdl.handle.net/2237/4506 | |||||
| 識別子タイプ | HDL | |||||