WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "4fb1cfe2-9020-4fe2-8ba8-a90763e439e3"}, "_deposit": {"created_by": 17, "id": "3615", "owners": [17], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "3615"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:nagoya.repo.nii.ac.jp:00003615", "sets": []}, "author_link": ["9176"], "item_1615768549627": {"attribute_name": "出版タイプ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_version_resource": "http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85", "subitem_version_type": "VoR"}]}, "item_9_biblio_info_6": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "1997-11-01", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "108", "bibliographicPageStart": "108", "bibliographicVolumeNumber": "42", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "名古屋大学教育学部附属中高等学校紀要", "bibliographic_titleLang": "ja"}]}]}, "item_9_description_4": {"attribute_name": "抄録", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "研究開発第二年次は、評価の在り方を研究した。総合的学習が求める総合的能力を4つの観点から捉え直し、中1~高3の六学年で、具体化したものである。各学年の評価の実際を報告する。", "subitem_description_language": "ja", "subitem_description_type": "Abstract"}]}, "item_9_identifier_60": {"attribute_name": "URI", "attribute_value_mlt": [{"subitem_identifier_type": "HDL", "subitem_identifier_uri": "http://hdl.handle.net/2237/5038"}]}, "item_9_identifier_registration": {"attribute_name": "ID登録", "attribute_value_mlt": [{"subitem_identifier_reg_text": "10.18999/bulsea.42.108", "subitem_identifier_reg_type": "JaLC"}]}, "item_9_publisher_32": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "名古屋大学教育学部附属中学校 : 名古屋大学教育学部附属高等学校", "subitem_publisher_language": "ja"}]}, "item_9_select_15": {"attribute_name": "著者版フラグ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_select_item": "publisher"}]}, "item_9_source_id_7": {"attribute_name": "ISSN(print)", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "03874761", "subitem_source_identifier_type": "PISSN"}]}, "item_9_text_14": {"attribute_name": "フォーマット", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "application/pdf"}]}, "item_access_right": {"attribute_name": "アクセス権", "attribute_value_mlt": [{"subitem_access_right": "open access", "subitem_access_right_uri": "http://purl.org/coar/access_right/c_abf2"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "鈴木, 一悠", "creatorNameLang": "ja"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "9176", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2018-02-19"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "KJ00002354370.pdf", "filesize": [{"value": "63.4 kB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_note", "mimetype": "application/pdf", "size": 63400.0, "url": {"label": "KJ00002354370.pdf", "objectType": "fulltext", "url": "https://nagoya.repo.nii.ac.jp/record/3615/files/KJ00002354370.pdf"}, "version_id": "2e8d0315-6372-4240-824e-3c009c781c99"}]}, "item_keyword": {"attribute_name": "キーワード", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "総合的能力の4観点(知的関心の形成と問題解決能力、体験・コミュニケーション能力、創造的表現力、総合的思考力と実践能力)", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "評価の4主体(自己・相互・教師・外部)", "subitem_subject_scheme": "Other"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "II.中学2年生の評価の実際(II「総合人間科」, その評価の実際から)(第二部 評価について)(新教科「総合人間科」の実践研究(第3報))(特別研究 文部省研究開発)", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "II.中学2年生の評価の実際(II「総合人間科」, その評価の実際から)(第二部 評価について)(新教科「総合人間科」の実践研究(第3報))(特別研究 文部省研究開発)", "subitem_title_language": "ja"}]}, "item_type_id": "9", "owner": "17", "path": ["464"], "permalink_uri": "https://doi.org/10.18999/bulsea.42.108", "pubdate": {"attribute_name": "PubDate", "attribute_value": "2006-01-06"}, "publish_date": "2006-01-06", "publish_status": "0", "recid": "3615", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["II.中学2年生の評価の実際(II「総合人間科」, その評価の実際から)(第二部 評価について)(新教科「総合人間科」の実践研究(第3報))(特別研究 文部省研究開発)"], "weko_shared_id": -1}
II.中学2年生の評価の実際(II「総合人間科」, その評価の実際から)(第二部 評価について)(新教科「総合人間科」の実践研究(第3報))(特別研究 文部省研究開発)
https://doi.org/10.18999/bulsea.42.108
https://doi.org/10.18999/bulsea.42.10833fe184c-6c35-48e7-a8b3-7940d6557468
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2006-01-06 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | II.中学2年生の評価の実際(II「総合人間科」, その評価の実際から)(第二部 評価について)(新教科「総合人間科」の実践研究(第3報))(特別研究 文部省研究開発) | |||||
言語 | ja | |||||
著者 |
鈴木, 一悠
× 鈴木, 一悠 |
|||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 総合的能力の4観点(知的関心の形成と問題解決能力、体験・コミュニケーション能力、創造的表現力、総合的思考力と実践能力) | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 評価の4主体(自己・相互・教師・外部) | |||||
抄録 | ||||||
内容記述 | 研究開発第二年次は、評価の在り方を研究した。総合的学習が求める総合的能力を4つの観点から捉え直し、中1~高3の六学年で、具体化したものである。各学年の評価の実際を報告する。 | |||||
言語 | ja | |||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
出版者 | ||||||
言語 | ja | |||||
出版者 | 名古屋大学教育学部附属中学校 : 名古屋大学教育学部附属高等学校 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.18999/bulsea.42.108 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
ISSN(print) | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 03874761 | |||||
書誌情報 |
ja : 名古屋大学教育学部附属中高等学校紀要 巻 42, p. 108-108, 発行日 1997-11-01 |
|||||
フォーマット | ||||||
application/pdf | ||||||
著者版フラグ | ||||||
値 | publisher | |||||
URI | ||||||
識別子 | http://hdl.handle.net/2237/5038 | |||||
識別子タイプ | HDL |