WEKO3
アイテム
90年代のブルターニュ再生 - "グローカル" なイメージ戦略としてのマーケティング地域主義と言語 -
https://doi.org/10.18999/stulc.24.1.189
https://doi.org/10.18999/stulc.24.1.1892c2ce720-1d5a-4d8e-b19f-9c544265b14b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
tsurumaki.pdf (83.4 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2007-05-29 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 90年代のブルターニュ再生 - "グローカル" なイメージ戦略としてのマーケティング地域主義と言語 - | |||||
言語 | ja | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Le renouveau breton des années 1990 : la découverte de la langue promue par le marketing régionaliste | |||||
言語 | fr | |||||
著者 |
鶴巻, 泉子
× 鶴巻, 泉子× TSURUMAKI, MOTOKO |
|||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 名古屋大学大学院国際言語文化研究科 | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.18999/stulc.24.1.189 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
関連情報 | ||||||
関連タイプ | isVersionOf | |||||
識別子タイプ | URI | |||||
関連識別子 | http://www.lang.nagoya-u.ac.jp/research.html | |||||
ISSN(print) | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 0388-6824 | |||||
書誌情報 |
ja : 言語文化論集 巻 24, 号 1, p. 189-207, 発行日 2002-11-15 |
|||||
フォーマット | ||||||
値 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
値 | publisher | |||||
URI | ||||||
識別子 | http://hdl.handle.net/2237/7980 | |||||
識別子タイプ | HDL |