WEKO3
アイテム
広告の“誤解の自由” : イメージとコノテーションの問題
https://doi.org/10.18999/stumc.2.1
https://doi.org/10.18999/stumc.2.1c4101c34-804c-4021-83c5-d2656b9707f5
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2007-06-05 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 広告の“誤解の自由” : イメージとコノテーションの問題 | |||||||
言語 | ja | |||||||
その他のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | Advertisements and "The Freedom to Misinterpret" : Some Problems of Image and Connotation | |||||||
言語 | en | |||||||
著者 |
古田, 香織
× 古田, 香織× Furuta, Kaori
|
|||||||
アクセス権 | ||||||||
アクセス権 | open access | |||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||
出版者 | ||||||||
言語 | ja | |||||||
出版者 | 名古屋大学大学院国際言語文化研究科 | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.18999/stumc.2.1 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
関連情報 | ||||||||
関連タイプ | isVersionOf | |||||||
識別子タイプ | URI | |||||||
関連識別子 | http://www.lang.nagoya-u.ac.jp/research.html | |||||||
ISSN(print) | ||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||
収録物識別子 | 1880-0831 | |||||||
書誌情報 |
ja : メディアと文化 en : Studies in media and culture 巻 2, p. 1-13, 発行日 2006-03-10 |
|||||||
フォーマット | ||||||||
application/pdf | ||||||||
著者版フラグ | ||||||||
値 | publisher | |||||||
URI | ||||||||
識別子 | http://hdl.handle.net/2237/8162 | |||||||
識別子タイプ | HDL |