WEKO3
アイテム
教育とジェンダー
http://hdl.handle.net/2237/9584
http://hdl.handle.net/2237/9584ca64d58e-31fb-4abc-b787-7d4bd5f6ca3e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 研究報告書 / Research Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2008-03-13 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 教育とジェンダー | |||||
言語 | ja | |||||
著者 |
大谷, 尚
× 大谷, 尚× OTANI, Takashi |
|||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述 | 科学研究費補助金 研究種目: 基礎研究(C)(2) 課題番号 :14580214 研究代表者: 大谷尚 研究期間:2002-2004年度 | |||||
言語 | ja | |||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述 | 原典:「ジェンダーを科学する-男女共同参画社会を実現するために」(ナカニシヤ出版,2004年3月)p.189-203 | |||||
内容記述タイプ | Other | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws | |||||
タイプ | research report | |||||
助成情報 | ||||||
識別子タイプ | Crossref Funder | |||||
助成機関識別子 | https://doi.org/10.13039/501100001691 | |||||
助成機関名 | 日本学術振興会 | |||||
言語 | ja | |||||
研究課題番号URI | https://kaken.nii.ac.jp/ja/grant/KAKENHI-PROJECT-14580214 | |||||
研究課題番号 | 14580214 | |||||
研究課題名 | 教育テクノロジーと学校文化の間のコンフリクトと交互作用に関する質的研究 | |||||
言語 | ja | |||||
書誌情報 |
ja : 教育テクノロジーと学校文化の間のコンフリクトと交互作用に関する質的研究(平成14年度-平成16年度科学研究費補助金研究成果報告書) p. 189-203, 発行日 2005-03 |
|||||
フォーマット | ||||||
application/pdf | ||||||
著者版フラグ | ||||||
値 | publisher | |||||
シリーズ | ||||||
関連名称 | 科学研究費補助金報告書;基礎研究(C)(2);14580214 | |||||
URI | ||||||
識別子 | http://hdl.handle.net/2237/9584 | |||||
識別子タイプ | HDL |