WEKO3
アイテム
電話会話における日本人ビジネス関係者のクレームへの応対
https://doi.org/10.18999/isslc.10.77
https://doi.org/10.18999/isslc.10.774ed6f592-6f52-4951-b1a1-a904dc2a08d8
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
10-06.pdf (1.1 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2009-05-22 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 電話会話における日本人ビジネス関係者のクレームへの応対 | |||||
言語 | ja | |||||
著者 |
服部, 明子
× 服部, 明子 |
|||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ビジネス日本語 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 電話会話 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 終結部の会話分析 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 日本人ビジネス関係者 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | クレームへの応対 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 名古屋大学大学院国際言語文化研究科日本言語文化専攻 | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.18999/isslc.10.77 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
関連情報 | ||||||
関連タイプ | isVersionOf | |||||
識別子タイプ | URI | |||||
関連識別子 | http://www.lang.nagoya-u.ac.jp/research.html | |||||
ISSN(print) | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 1345-5508 | |||||
書誌情報 |
ja : 言葉と文化 巻 10, p. 77-93, 発行日 2009-03-31 |
|||||
フォーマット | ||||||
値 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
値 | publisher | |||||
URI | ||||||
識別子 | http://www.lang.nagoya-u.ac.jp/research.html | |||||
識別子タイプ | URI | |||||
URI | ||||||
識別子 | http://hdl.handle.net/2237/11844 | |||||
識別子タイプ | HDL |